BLOG

今日の喜楽里

こんにちは!本日は、昼食とおやつの様子をお届けします☆昼食は、きらりで人気の山菜とろろそばです。おやつにはビターチョコのパウンドケーキ❤皆さん美味しく召し上がられた様です❤

新緑の季節の今日は

こんにちは!今日は、昨日と打って変わって初夏の様なお天気になりましたね❤そんな日は、気分転換に日の光を浴び心地の良い風を感じながら屋外歩行に出かけました=^_^=少し汗ばむ今日この頃でした☆

入浴イベント(バラのお風呂)

こんにちは♪今日は生憎の天気で少し肌寒く感じますね。。。本日は入浴イベントとして バラのお風呂 を皆さまに楽しんでいただきました!バラのいい香りに包まれてリラックスされました☆

14:00から♪

こんにちは!今日は、何だか少し肌寒く感じる一日でしたね(^_^.)そんな今日の喜楽里は・・・14:00から行っている看護師による集団体操の様子お届けします☆身体機能の維持や向上を目指して!!仲間と一緒に運動することで、楽しみを育

喜楽里にいい事ありました

こんにちは!!実は・・・昨日❤伊奈病院の理学療法士さんが、喜楽里の利用者様のリハビリ指導に来て下さいました☆まずは何が目標か聞いてくれて、目標に向けての運動を提案して下さいました☆皆さん真剣に理学療法士さんの話を聞き、運動に取り組まれていました。

水墨画の時間

こんにちは♪今日のきらりは・・・水墨画のご紹介です。筆先を器用に使い細い線で春の花を仕上げました。色塗りもして、かんせ~い!!スタッフも皆さんを見習って描いてみました(笑)

お誕生日会

こんにちは☆今日の喜楽里はお誕生日会が行なわれました。ご利用者様の利用日に合わせ、ご本人様をイメージした生花のお花をプレゼントしています❤今回のお花は、優しい色合いの「ピンクキッス」というお花でした❁&nbs

今日のきらり

こんにちは!午前中、後半からいいお天気になりましたね❁今日は「月に一回の足のアロママッサージ」の様子をお届けします。アロママッサージを行なう事で足の血流が良くなり、足が軽くなったと皆さんマッサージを楽しみにされています❤&nbs

お楽しみ昼食

こんにちは!なんだか・・・初夏のようなお天気ですね☀15日、今日の喜楽里はお弁当の日です。たけのこご飯にさわらの柚庵焼・菜の花のお浸し・肉じゃが味噌汁にイチゴのムースでした。皆さん、春メニューの昼食を満喫されました❀次回もお楽し

TOP