デイサービスセンター 喜楽里

カレンダー作り

みなさんこんにちは!!

今日は制作イベントで、来年のカレンダー作りをしました!

カレンダーに使っている絵は、毎月利用者様が制作した貼り絵を題材にして、来年のカレンダーを作りました。

簡単な作業の様ですが、「まっすぐ貼れない」「糊がはみでて下の紙にくっついちゃった」など苦労しながらも皆さん楽しそうにカレンダー作りに取り組んでいました。

皆さん上手に作ることが出来ました☆

カレンダーが完成して見返してみると、一年間の出来事を思い出し色々な壁画を作ったなぁと懐かしく思いました。

今年も2ヶ月を切りました。一年経つのは早いですね~♡

関連記事

TOP