デイサービスセンター喜楽里

アロママッサージ(^^)

こんにちは♪

本日は7月になって初めてのアロママッサージがありました。

今日はずっと雨が降っている為、肌寒く感じる日でした。

1人20分かけ、足の指先から膝までオイルをつけマッサージを行います。

 

皆さん足が軽くなったと喜ばれていました(^^)

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 七夕祭り☆彡

  2. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  3. 梅雨の中休み

  1. 登録されている記事はございません。
TOP