デイサービスセンター喜楽里

木曜日といえば…

こんにちは

木曜日といえば書道の日です。

今日のお題は『山眠る』でした。

難しいよ。。。と話しながらも

皆さん達筆な文字を書かれていました!!!!

書道の後ろでは機能訓練も行なわれていました。

伊奈病院から理学療法士さんがきてくださり

アドバイスをいただきました✦✦

早いもので今年も残りわずか。。。

風邪引かず元気にがんばりましょう~!

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  2. 梅雨の中休み

  3. 書道の日🖌

  1. 登録されている記事はございません。
TOP