デイサービスセンター喜楽里

お花を頂きました♫

こんにちはー。

ご利用者様がお庭に咲いている

芍薬のお花を持ってきて下さいました。

キレイ

お日様が出ていたのでウッドデッキへ出て

日光浴もしました~

木曜と言えば書道!

『天下太平』と書かれました。

来月のこどもの日のイベントの準備も

進んでいます。お楽しみに~

 

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 七夕祭り☆彡

  2. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  3. 梅雨の中休み

  1. 登録されている記事はございません。
TOP