デイサービスセンター喜楽里

今日のランチは・・

こんにちは

今日のランチはきつねうどん

たまには良いですね~

みなさんつるつる~っと

美味しそうに召し上がっていました

完食の方が多かったです

ランチの後は~制作タイム

それぞれ任された制作を黙々と

やっております!!!!

完成がたのしみです(#^^#)

今週もありがとうございました

また来週~

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 七夕祭り☆彡

  2. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  3. 梅雨の中休み

  1. 登録されている記事はございません。
TOP