デイサービスセンター喜楽里

今日は何の日かな~

こんにちは!

今日は書道の日です

お題は「雷雲」

とても難しいお題に皆さん苦戦

めげずに頑張って書くぞ~

職員と一緒に書きました♡

 

~おまけ~

そして今日はこちらの職員

喜楽里最終日

辞めるわけではないですよ♡

こころの杜内にはいますので

いつでも会えます♡

今日も楽しい1日でした

また明日~

 

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 七夕祭り☆彡

  2. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  3. 梅雨の中休み

  1. 登録されている記事はございません。
TOP