デイサービスセンター喜楽里

夏らしいおやつでした~♡

こんにちは

今日のおやつははちみつレモンゼリー

おやつ準備中の職員(*^^*)

さっぱりしてて美味しいわ

お話が盛り上がり、

仲良くお茶会も開かれていました♡

今日もしっかりと体操をして・・・

たくさん体を動かしました!!

今週も楽しく頑張りましょう~

また明日

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 七夕祭り☆彡

  2. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  3. 梅雨の中休み

  1. 登録されている記事はございません。
TOP