デイサービスセンター喜楽里

まっくろくろすけ出ておいで~

こんにちは~

今日のキラリは

書道とレクリエーションでした(^^)

ゆっくりのんびり紅葉狩り

出かけたいですね

 

レクリエーションはボール投げ

輪にたくさん入ったチームの勝ち(#^^#)

さあ、どちらのチームが勝ったでしょうか(笑)

勝ったチームはこの笑顔(^o^)丿

負けたチームは~

10月のぶどうの飾りと一緒にトトロも飾られました

 

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 七夕祭り☆彡

  2. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  3. 梅雨の中休み

  1. 登録されている記事はございません。
TOP