デイサービスセンター喜楽里

クリスマスツリー☆

こんにちは~☆

12月に入りました!(^^)!

クリスマスツリーの壁画も完成しました🎄

今日から新しい貼り絵です♪

貼り絵の下準備中です。

皆さん集中されていました!(^^)!

今日のゲームは…ピンポン玉入れでした♪

入りそうで…入らない感じでした💦

また明日~☺

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 七夕祭り☆彡

  2. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  3. 梅雨の中休み

  1. 登録されている記事はございません。
TOP