デイサービスセンター喜楽里

さくらの湯

こんにちは❀

今日は、温泉の日「さくらの湯」でした。

さくら色のお湯に、ピース✌

心も身体も温かくになりました。

湯上りは、ほんのりさくら色ですが…

花より団子もいいですね(^o^)丿

そして今日は、誕生日会がありました。

ケーキとお花が、お洋服にピッタリですね!

おめでとうございます🎊

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 梅雨の中休み

  2. 書道の日🖌

  3. 箱鶴

  1. 登録されている記事はございません。
TOP