デイサービスセンター喜楽里

5月18日(月)1週間が始まりました!

今日も朝から暑い1日となりましたが、喜楽里の皆様は

お変わりなく笑顔で過ごされています。

6月の壁面のちぎり絵に熱心に取り組まれています。

そして、デイサービスのスタッフ多田さんが勤続10年の

表彰をされました。

今後も皆様の身体のケアをよろしくお願いします。

身体だけではなく、心もね❤

勤続10年のスタッフもいれば、今日から仲間に入った

職員もいますが…今後紹介していきますので、

お楽しみに~(^^♪

 

 

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 湯河原温泉

  2. 蛍の光

  3. 制作イベント♡

  1. 登録されている記事はございません。
TOP