デイサービスセンター喜楽里

折り紙の日☆

こんにちは☺

今日は、折り紙教室を行いました(^^)/

ボランティアの先生に教えて頂いて、頑張って折りました‼

何が出来たかというと…

素敵な仲良しインコ』が出来ました(*^^*)

新しく職員が増えました~!(^^)!

これからも喜楽里をよろしくお願いします

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 梅雨の中休み

  2. 書道の日🖌

  3. 箱鶴

  1. 登録されている記事はございません。
TOP