デイサービスセンター喜楽里

お楽しみ昼食

こんにちは🍚

本日は、お楽しみ昼食でした。

本日のメニューは、ジンジャーライス、ミネストローネ、ハンバーグ、エビフライ、卵とポテトのサラダ、

ネモフイラゼリーでした。盛りだくさんでした(^o^)丿

見ているだけでお腹いっぱいになりました(笑)

そして、本日は誕生日会も行いました。

「ありがとう」と元気に挨拶されました。

おめでとうございます💐

レクリエーションのゲームは、ピンポン玉救いゲームです。

職員も頑張ってます!!

そして決勝戦!!

利用者様が優勝しました🏆

おめでとうございます(^^♪

今日もにぎやかな、一日でした~

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 七夕祭り☆彡

  2. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  3. 梅雨の中休み

  1. 登録されている記事はございません。
TOP