デイサービスセンター喜楽里

アロママッサージ♪

こんにちは☺

今日はアロママッサージを行いました。

気持ちが良くてウトウトされる方もいらっしゃいます~!(^^)!

レクリエーションは、メロンゲームをしました。

勢い良く転がって落ちてしまったり…

ギリギリで止まったりと…とても盛り上がりました(^o^)丿

また明日~☺

 

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  2. 梅雨の中休み

  3. 書道の日🖌

  1. 登録されている記事はございません。
TOP