デイサービスセンター喜楽里

選べるおやつイベント(^o^)丿

こんにちはー

今日は月に一度のおやつセレクトがありました。

今月はコレ!!じゃーん(笑)

職員が各テーブルの間に入り、

ご利用者様代表としてジャンケンポン

勝った職員の隣に座るご利用者様から

おやつを選んでいきます♪

今月1番におやつを選ぶ事が出来たのはこちらの方!!

やったー(*^^)v

途中の様子。おやつが減ってきていますね💦

最後になってしまったのはこちらの方

「残り物には福がある」と話されていました。(笑)

皆さん笑顔で召し上がられています

さあ、ここからはキラリのおススメの物を紹介

敷地内に沢山の紫陽花が咲いています。

ハサミを持って取りに行き花瓶にさしました

長い時間椅子に座って作業することもあり

お尻が痛くないように、皆様のお尻を守っているクッション🎵

厚さ約3センチ!!洗濯も出来るんです。

お昼寝が出来る「リクライニングチェアー!!」

んんん!!

サボっている職員発見(;’∀’) と言うのは冗談で

写真撮影のため寝てもらいました(笑)

家にも欲しいと好評です

先月ご利用者様に書いていただいた願い事

伊奈町の総合センターに飾られておりますので

ぜひ近くを通った際には、寄ってみて下さい。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  2. 梅雨の中休み

  3. 書道の日🖌

  1. 登録されている記事はございません。
TOP