こんにちは(^^)/
今日は一日雨模様でスッキリしませんでしたね☔
喜楽里では…午後からお出かけしました‼

七夕まつりを見に行きま~す(^^)/


総合センターに着きました~♪


「自分が書いたのがあるかな~」…

喜楽里の前で…「はいチーズ✌」
色々な願い事が書かれていました~‼
願いが叶うと良いですね(^^)/
こんにちは(^^)/
今日は一日雨模様でスッキリしませんでしたね☔
喜楽里では…午後からお出かけしました‼

七夕まつりを見に行きま~す(^^)/


総合センターに着きました~♪


「自分が書いたのがあるかな~」…

喜楽里の前で…「はいチーズ✌」
色々な願い事が書かれていました~‼
願いが叶うと良いですね(^^)/