こんにちはー
今日は月に一度のおやつセレクトがありました。
今月はコレ!!じゃーん(笑)

職員が各テーブルの間に入り、
ご利用者様代表としてジャンケンポン✊✌✋
勝った職員の隣に座るご利用者様から
おやつを選んでいきます♪

今月1番におやつを選ぶ事が出来たのはこちらの方!!
やったー(*^^)v

途中の様子。おやつが減ってきていますね💦

最後になってしまったのはこちらの方
「残り物には福がある」と話されていました。(笑)

皆さん笑顔で召し上がられています

さあ、ここからはキラリのおススメの物を紹介
敷地内に沢山の紫陽花が咲いています。
ハサミを持って取りに行き花瓶にさしました✿

長い時間椅子に座って作業することもあり
お尻が痛くないように、皆様のお尻を守っているクッション🎵
厚さ約3センチ!!洗濯も出来るんです。

お昼寝が出来る「リクライニングチェアー!!」
んんん!!
サボっている職員発見(;’∀’) と言うのは冗談で
写真撮影のため寝てもらいました(笑)
家にも欲しいと好評です✌

先月ご利用者様に書いていただいた願い事☆
伊奈町の総合センターに飾られておりますので
ぜひ近くを通った際には、寄ってみて下さい。
