デイサービスセンター喜楽里

七夕祭り☆彡

こんにちは(^^)/

今日は一日雨模様でスッキリしませんでしたね☔

喜楽里では…午後からお出かけしました‼

七夕まつりを見に行きま~す(^^)/

総合センターに着きました~♪

「自分が書いたのがあるかな~」…

喜楽里の前で…「はいチーズ✌」

色々な願い事が書かれていました~‼

願いが叶うと良いですね(^^)/

 

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 七夕祭り☆彡

  2. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  3. 梅雨の中休み

  1. 登録されている記事はございません。
TOP