デイサービスセンター喜楽里

なんと!!

こんにちはー

喜楽里の開花宣言

見える??

なんだか嬉しくて

今日1日気分の良い始まりです♪

午後ウッドデッキへ出て遠目からお花見

写真だと分かりずらいですが、

ちゃんと咲いています

 

見える??

喜楽里の室内はどこよりも早く

満開になりました(笑)

明日の桜も楽しみですね♬

 

 

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 七夕祭り☆彡

  2. 選べるおやつイベント(^o^)丿

  3. 梅雨の中休み

  1. 登録されている記事はございません。
TOP